大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オランジュ★

120621_201203.jpg

こんばんは♪もう閉店の時間ですがお久しぶりに名高がブログを担当します(^q^)
台風が過ぎ去りましたが、
台風の時よりも雨がキツイ気がするのは
私だけでしょうか?(;´д`)
雨が一日中降っていて鬱陶しいですがオブジェのパン達はいつも以上に美味しそうに輝いて見えます(*^^*)笑
さて本日は焼き菓子のなかでも人気のあるオランジュが焼き上がりました☆
わかるかと思いますが…オランジュはフランス語でオレンジという意味で、名前の通りオレンジピールの入ったラングドシャです♪
口当たりが軽くとても美味しくて
おやつや、焼き菓子を詰め合わせたプレゼントにもぴったりです!
まだまだ明日からも焼き菓子がどんどん登場しますのでぜひ★
蒸し暑くてだらけてしまいがちになりますが
頑張っていきましょう(*^.^*)
でわでわ(。・_・。)ノ

ページトップへ