大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちょっとそこまで

120622_165826.jpg

こんにちは♪

本日は続きまして、松村が担当させていただきます☆よろしくお願いいたします♪

明日は土曜日で 最近雨やすっきりしないお天気が続いていましたが明日から2日ほどは雲もすくない予報で、予報とは言えとても嬉しいですね(≧∀≦)

そんなお天気だったらお家にいてるのももったいないですね♪ わたしはよくちょっと公園にいくにも 外をブラブラするときも サンドイッチを持って行きます♪
ちょっと小腹がへったときにもランチにも お手軽で楽しい気分になるそんなサンドイッチ(*^^*)

オブジェのサンドイッチはバラエティー豊かで 野菜やお肉、いろいろなサンドがあるので選ぶにもすごい悩んでしまいます♪
そんなサンドイッチ☆

お休みの日にいかがですか(^O^)? お待ちしています♪

ページトップへ