大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

実は…

120623_131941.jpg

こんにちは!松原店のなだかです♪
先日、言いそびれたのですが…しばらくブログ登場しないあいだに国家試験に受けてました(。・_・。)ノ
絶対に合格したかったので今までで一番勉強し、変なプレッシャーと闘っていました(笑)
結果はまだ先なんですが、合格していることを願って気長に待ちたいと思います(^q^)
話は変わりまして今日は普段登場しないパンがいくつか出ています☆
トマトチーズパン、フライドオニオンのフランスパン、アーモンドとクリームのパンなどなど♪
大きいパンばかりですので分けあってても良いですし、全部独り占めしちゃっても良いですよ(^q^)☆
週末にしか登場しないパンとかもありますので週末は目が離せないですね♪
でわでわ失礼します(*^^*)

ページトップへ