大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

職場体験♪

120621_143434.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)!
またまた日曜日のブログ更新です。
先週目標に掲げた「早寝早起き」は、あまり実行出来てませんが、「お布団で寝る」のは辛うじてできましたf^_^;今週も頑張りまぁす(^O^)/

さてさて、先日、近くの中学校の二年生のお友達が職場体験に来てくれました。
いつもニコニコしていてとても可愛らしい女の子二人。お願いしたことをコツコツ丁寧に仕上げてくれて、暑い中、外回りのお掃除も頑張ってくれました。お一人は、指を骨折しているにも拘わらず…。
「疲れたでしょう?」って聞いてみましたが、「いいえ、全然!とても楽しかったです♪」ですって!なんていい子達なんでしょうo(^-^)o(本心ですように〜!)
パン、お菓子作りや接客に興味があるそうです。学生の間に、そういう店のアルバイトをしてみたりして、自分の個性を生かせる仕事に巡り会えるといいですね。
頑張って下さいね〜(^O^)/

ページトップへ