大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ヒンヤリ♪

120628_195441.jpg

こんばんは☆今日は松原店なだかが担当します(*^^*)
先ほど店長と、お寿司で何が好き?という話をしていて、わたしはサーモンが大好きで、回転寿司にいくと10皿中7皿はサーモンを食べるほど大好きってゆう事を話すとびっくりしていました(笑)
みなさんはお寿司屋さんにいくと何を一番食べますか??(^O^)
店長とこんな話をしていたので今めっちゃお寿司食べたくて仕方ありません(^^;)(;^^)笑

パンとは全くかけ離れた話をしてしまいましたので…
今日出来上がったエクレアシュークリームの写真を載せたいと思います☆
店長がせっせとチョコレートをつけている横で撮らしてもらいました♪
暑くなってきてるのでひんやり冷えたプチシューがオススメです(*^^*)
ではでは失礼します(^3^)/

ページトップへ