大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

暑い日に〜( ≧∀≦)

120629_135705.jpg

こんにちわっ(v^ー°)

今日ゎいぃお天気になりましたね↑↑
しかし暑いですぅ(^^;)(;^^)

動く度に『暑い↓』と呟いてしまうスタッフちっちが先日からまたまたハマっていますお飲み物をご紹介しちゃいまぁす(^0_0^)

オブジェにゎ木次乳業サンのパスチャライズ牛乳やミルクコーヒーが並んでおりますぅ♪

その『ミルクコーヒー』に家族で最近またまたハマり出しまして〜買って帰ってもすぐになくなってしまうんですぅ(T-T)

甘ったるくなく〜でもほんのり甘みであっさりミルクコーヒーなんですぅ☆
他でゎなかなか味わえない美味しさです(^^)☆

1度飲みますとキットはまりますこと間違いなしだと思います(v^ー°)

ぜひぜひ
暑くなってきたコレからの季節…喉の癒しにいかがでしょ〜か(*≧m≦*)

ページトップへ