大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

何の木?

120620_152041.jpg

おはようございます〜♪泉北店チーフです(^_^)!

昨日は、一日雨でしたが皆様は、どのように過ごされましたか?
わたくしは、蒸気で掃除をするスチームジェットとかいうモノで、パン売り場の床、テラコッタをお掃除してみました。
すんごく腕の力が強くて体力があると自負している私でも、結構重労働(+_+)
フラフラになりましたが、かなりキレイになりましたp(^^)q
「この目地って白かったんだ…(-_-)」って…。

さて、この写真、何の木だと思われますか?夏の暑さも吹き飛ばす、とっても爽やかなフルーツ!パッションフルーツなんです〜♪
亜熱帯地域で育つ果物が、泉北の店先で育つんだろうか…と疑問は残りますが。
赤黒くしわしわに熟すまで待って、半分に切ると、中から甘酸っぱくていい香りの種と果汁がとろーり!
グロテスクなこれを初めて食べた人は、勇気があるよなぁ〜っていつも思うのですが、食べてみるとめちゃくちゃ美味しいですよね(^O^)/
ちゃんと育ってるか、皆様もチェックしていて下さいね!

もう7月に突入ですね〜!早〜い(>_<)
今月は、泉北店10周年記念セールを7月21日から予定しております。
詳細は、近日中にブログでお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね♪
では、今週も皆様にとって幸せいっぱいの一週間になりますように〜(^O^)/

ページトップへ