大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

折り返し地点!

120702_191216.jpg

こんにちは♪本日も松原店のなだかがブログ担当させていただきます(^-^)/
明けましておめでとうございますと言ってから早くも半年が経ち7月に突入しましたね(^_-)☆
半年とても早かったです(。・_・。)ノまたそうこうしてるうちにお正月を迎えるんですかね〜(;´д⊂)
7月の後半から私は学生最後の夏休みにはいります♪家族で旅行に行ったりなど色んなイベントがあるので夏は大好きです(≧∀≦)
夏バテなどで食欲がなくなりますが、なぜかオブジェのパンはお腹にはいります(笑)
しかもガッツリ調理パン☆特に好きなのが明太子パンです(^-^)/
明太子とポテトサラダとしその葉がよくあうんです(*^^*)
オススメなので是非食べてみてくださーい♪
ではでは(^3^)/

ページトップへ