大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

おうちで〜(^q^)

120703_160633.jpg

スタッフちっちでぇす(^0_0^)
こんにちわっ☆

暑いですぅ(*_*;

でも今日ゎ昨日からの新しいパートサンと楽しくお仕事頑張ってまぁす♪

おうちでコロッケやハンバーグなどをたくさん作ってハンバーガーやコロッケバーガーなどを作る時…ぜひぜひお試しいただきたいのが『エダムチーズとハーブのパン』なんですぅ↑↑

シンプルなパンですがふんわりエダムチーズとハーブの香りがコロッケやハンバーガーにぴったり!!
勿論!オブジェのハンバーガーに使っております♪
が…おうちでの手作りバーガーもオブジェのパンでお洒落になんて美味しく出来上がることなんでしょ〜(≧∀≦)

スタッフちっちのチョッピリおすすめパンでしたぁ(v^ー°)

ページトップへ