大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

デニッシュトースト〜変身っ(^ ○^)

120706_164659.jpg

ザザザァと降ったり止んだり〜(;´д⊂)
変なお天気ですね(T-T)

雨が止んだうちに配達に出かけて帰り道どしゃ降りに出会いました…スタッフちっちですぅ(^0_0^)

今日ゎ〜
デニッシュトーストが変身しましたぁ↑↑
『抹茶のデニッシュ』に〜(≧∀≦)

お抹茶の香りがフンワリたまらない〜甘い香りとの調和が癒されますね〜☆

申し訳ないことに
只今ブログで紹介させていただいてるにも関わらず〜ワタクシまだ 試食しておらずで〜<(_ _)>
皆さまにご紹介を〜☆と気が先走ってしまいましたぁ(^^;)(;^^)

後ほどゆっくり堪能したいと思いますぅ(^^)v

仲間入りしました『抹茶デニッシュトースト』
こちらも可愛がってやってくださいませ〜(≧∀≦)☆

ページトップへ