大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

意外な組み合わせ!

120707_162005.jpg

こんにちは☆松原店のなだかです(^_-)
昨晩から朝にかけて雷と雨がひどくて、寝てる時はおまけに暑くて何度も目が覚め、昨日は寝た心地がない気分です(+_+)
今日も一日中雨かな〜と思ってたんですが 今はすごくカラッと晴れて朝のどんよりした感じが嘘みたいで、店長と梅雨明けかな?と話していました(。・_・。)ノ
今日の写真は にんじんとオレンジとステッペンチーズのパン!にんじんとオレンジ?おまけにチーズ?意外な組み合わせと思った方も多いと思います、わたしも初めて見た時びっくりしました(*゜Q゜*)
けど食べてみると意外にも合うんです(*^^*)
美味しいので人参嫌いなお子さまに良いかもしれないですね〜♪
にんじんとオレンジのきれいな色なんで見た目もgoodですね(^-^)/
一度食べてみてはいかがですか〜?
ではでは失礼します(^^)v

ページトップへ