大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日ゎチーズな気分〜っ(^ ○^)

120709_173330.jpg

梅雨明けゎ来週後半くらいと天気予報でゎ言ってましたね♪

梅雨明け前のいぃお天気の1日でしたぁ↑↑

朝からいっぱぃお洗濯してお布団干して〜と朝からバタバタ(*_*;
ちょっぴりひと休みzzzもしてしまったスタッフちっちが今日もブログのお届けですぅ(^0_0^)

チーズな気分って…
たま〜にないですか?
オブジェのチーズなパンをいくつかご紹介しちゃいまぁす(v^ー°)

なんと言っても胡桃の入った生地にたっぷりカマンベールチーズの『カマンベール』
長いパンにチーズやトマトソースの『チーズパン』『トマトチーズパン』
こだわりハード系のイチオシ!『黒胡椒とチーズフランスパン』
パリパリに焼き上がりの『チーズパリパリ』
一口サイズでちょこっと食べたい時にゎ『プチチーズデニッシュ』

それぞれが違う美味さで
どれにしちゃおか迷っちゃいますぅ(^^;)(;^^)

ぜひ〜
チーズな気分なときゎお店でゆっくり悩みながらえらんでみてくださぁいm(__)m

ページトップへ