大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

えびちゃん♪

120711_123340.jpg

こんにちは。
松原店のフジイです。

今日はこれからお天気下り坂だそうですね。
降ればかなり激しい最近の雨。
みなさまお気をつけくださいね。

さて。
写真はエビカツサンドとエビカツのバラエティパックです。

オブジェのサンドイッチは、どれもこだわりの具材たっぷりでオススメですが…。
これは、えび好きにはたまらない一品です!
ぷりぷりのえびが…サクサクの衣が…あぁ♪
そして、タルタルソースもこだわりのオリジナルですよ。
ぜひ味わってみてくださいませ〜。

パックの方には、
オブジェと言えば!の(?)ごぼうサンドと
定番、ハムと卵のミックスサンドが入っています。

ぷりぷりえびちゃんで梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしてください☆

では失礼いたします。

ページトップへ