大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

いちじく♪

120714_140459.jpg

こんにちは♪
今日は久しぶりに会うスタッフさんと一緒のお仕事だったのでいつもと違う気分で仕事をしていました〜(^_-)
写真はそのスタッフさんが仕上げてくれた気まぐれフルーツデニッシュです!
無花果がすごく美味しそうに飾られてます♪
無花果はそのまま食べるのが好きなんですが、デニッシュとカスタードと一緒に食べるのも美味しそうですよね(≧∀≦)
出来上がった瞬間から食べたいと狙ってました(笑)
これから無花果が出てくると思うので、見た目も味も楽しんでください〜(^○^)

雨が降るって聞いてたのに傘持ってくるの忘れたのですが、ずっと降ってないので降らないうちにお家へ戻りたいと思います〜(^○^)笑
でわ失礼します(*^^*)

ページトップへ