大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

泉北店10周年記念セール、スタートしました♪

120721_155018.jpg

今日から夏休み突入!嬉しい人やお子さんのお昼ご飯の用意や、夏のお出かけに頭を痛めておられる方と色々と思います。
さて、そんな夏休みと共に、オブジェの10周年記念セールが本日よりスタートいたします。今回は10年の感謝を込めまして1000円以上のパン、サンドイッチ、プリン、シュークリームをお買い上げいただきましたレシートを次回のお買い物時(8月1日より利用可能)に半額のお買い物券としてお使いいただけるという大変お得なセールですo(^-^)o
この機会に普段とは違ったパンをチョイスしていただくのも楽しいかもしれません。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
本日のブログは泉北店かよが担当させていただきました(^O^)/

ページトップへ