大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

女の子に人気☆

120721_161505.jpg

こんにちは♪
松原店のなだかです(^_-)
今日は暑さが落ち着いていて
家の窓から良い感じの風が入ってきてました(^○^)
朝はびっくりするぐらい激しい雨が一時降っていましたが…(*_*;
そういえば昨日から学生さんは夏休み入ったと思います♪
私はまだもう少し学校はありますが…
そんな昨日から夏休みに入った学生さん(特に女の子)に人気のパンがこちらのパン達、ルネッサンスとプロヴァンスです♪
女の子はやっぱり甘いデニッシュが好きなんですよね☆
私もオブジェのあま〜いデニッシュがすごく好きです♪
学校帰りで制服を来て、寄ってくれる学生さんもいるので嬉しいです♪
夏休みに入りましたが、休みでも買いに来てくれるのをお待ちしてます(^-^)/
さて、先日受けた国家試験の結果が出て、無事受かりました(^○^)
これも一つの通過点として、これからも何事も頑張っていきたいと思います(^-^)/
以上、わたしからの報告でした〜(^○^)
でわでわ失礼します☆★

ページトップへ