大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ニューヘアー☆

120723_194530.jpg

こんばんは♪
松原店のなだかです(^-^)/
私事ですが、ここ半年間ぐらい髪の毛を自分で切ってたんですが←
やっぱりちゃんと美容師さんに切ってもらおうと思い、
昨日は美容院でカットしてもらいました(^○^)
もともとショートだったんですがさらに短くしてもらい、
今日オブジェに来ると早速笑ってくる人が…
そうです、スタッフちっちさんです!笑
しばらく笑いが止まってなくて、
可愛いけどビックリしたっと言ってはりましたが何もフォローなってないです(;´д⊂)
いつか仕返しを…!と思って今日を過ごしています(笑)
冗談はさておき、今日はシュイーツが焼き上がりました(^○^)
チョコレートのクッキーが好きな人はたまらない焼き菓子です♪
オブジェに寄って焼きあがったクッキーを買うついでに是非わたしのNEW髪型を見にきてください☆笑
元気にお待ちしておりますー(≧∀≦)

ページトップへ