大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フルーティな…( ≧∀≦)

120724_162847.jpg

こんにちわっ☆

昨日スタッフの可愛い名高チャンを笑ってしまったスタッフちっちデス(^0_0^)

ひゃ〜(*_*;仕返しだなんて〜(◎-◎;)
かなり短くしてホントに可愛いんですよ♪
でもあまりのバッサリにびっくりが(笑)になってしまいましたぁ<(_ _)>

って内輪の話ゎここまでにいたしまして〜<(_ _)>

お子ちゃま達ゎ夏休みに突入しちゃいましたね〜(^○^)
楽しみにしていた長〜いお休みですねっ!

暑い時にみずみずしいフルーツなんて欲しませんかぁ↑↑

今日ゎ定番ながら人気者の『オレンジシネティ』をご紹介〜っ(v^ー°)
こだわりのサクサクデニッシュにこだわりの特製カスタードクリームにみかんがズラリ〜☆
ほんのり甘さとこのみかんのみずみずしい感じが暑い時にゎ嬉しいですょね♪

予定でゎ
明日ゎイチゴチャンがたくさん登場しそうです(^o^)v
フルーティなジューシーな気分になっちゃいませんかぁ(^з^)-☆

ページトップへ