大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スペシャル苺

120726_140135.jpg

こんにちは(*^^*)
松原店のなだかです!
昨日から私は夏休みにはいり、今日は朝からずっとここにいてます〜(^○^)
学生最後の夏休みなので、だらだらせず、ここに出勤したり遊んだり…充実した毎日を過ごしたいと思ってます(^-^)/
今日写真に写っている可愛らしいパンは、甘くて美味しい人気のホワイトクリームケーキに、今日は特別に苺を贅沢にのせた、スペシャルなホワイトケーキになっております☆
苺はマリネしてあって、酸っぱさもありつつ甘い、夏にはさっぱりする味です♪
ショートケーキみたいで可愛いですよね(*^^*)
見た目も味も惹かれるパンになってます(^o^)v
ぜひ、なんてことない平日をちょっぴりスペシャルにしてみてはいかがですか〜(≧∀≦)
でわでわ失礼致しますm(__)m

ページトップへ