大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

モーニングスペシャルメニュー、間もなくスタートします♪

120727_141951.jpg

毎日暑い日が続いてますが、皆さま体調崩されていませんか?
この暑さを乗り切れるよう、毎朝しっかり朝ごはんを食べないと…p(^^)qということで…
8月1日から31日までいつものモーニングメニューに加えて、スペシャルメニューがスタートします
約40〜50種類のパンバイキング(もちろんお代わり自由)&コーヒーで525円です!ドリンクは、+45円で紅茶、+24円でミルクに変更も出来ます!

また、10歳以下のお子様には、キッズバイキングをご用意しております。パンバイキング+ドリンク+玉子+ソーセージ+サラダで420円!
3歳以下のお子様には、ご同伴の大人の方がパンバイキング付きメニューをご注文いただいてましたら、キッズドリンク315円のみのご注文でパンバイキングをお召し上がり頂けます。
(パンバイキングのパンは、お持ち帰りいただけませんのでご了承くださいませ)
モーニングのお時間は、9時30分から11時15分、定休日の日曜日以外は毎日しています。ご家族、ご友人、お一人でもくつろいで頂けると思いますので、是非、ご来店下さいませ♪スタッフ一同お待ちしてます(^O^)/
泉北店スタッフみきでした。

ページトップへ