大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

シナモン☆

120730_152135.jpg

こんにちは♪
松原店のなだかが担当します(^○^)
私事ですが今日は久しぶりにコックコートを着てお仕事をしてましたぁ(^_-)
なんか…着てみるといつも以上に気合いが入りました(^_-)☆笑
わたしのことはさておいて…
写真はオーガニックのシナモンを使ったスペシャルシナモンです☆
実はわたし、シナモンが苦手で匂いも駄目なんですが(+_+)
このオーガニックのシナモンはスライスしたらすごく匂いが広がるのですが
すごく良い匂いで、苦手なわたしでもついつい手をつけてしまいそうになるぐらい…(*^^*)
まだ試食はしたことないのですが、今度食べてみたいとおもいます(^○^)
みなさんも、オーガニックならではの香りと味をお楽しみください♪
では失礼します(^^)v

ページトップへ