大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

駅構内にオープン☆

120801_172920.jpg

こんにちは♪
今日も担当するのは松原店のなだかです(^-^)/
最近はいつも以上にお店がソワソワバタバタ…
そうです、明日は河内松原駅構内にオブジェがオープン致します♪♪
最近ブログが途切れ途切れになってしまっていたのはそのためなんです(+_+)スイマセン。。
出勤や登校、仕事のお帰りの際にでも寄っていただければ嬉しいです(*^^*)
普段お店に寄れない方も、オブジェのパンが駅内にありますので気軽に買っていただけるかと思います☆
是非ぜひ駅構内店をよろしくお願いいたします(*^^*)
もちろん松原店、泉北店も通常通り営業しておりますのでそちらもよろしくお願いします(。・_・。)ノ

今日は、PLの花火ですね☆わたしはこの通りここにいてます♪
年々感心がなくなってきてるのですが…小さい頃は毎年家族で自転車に乗り、(私は父の後ろに乗せてもらい)松原から富田林の花火の間近まで見に行ってて、すごく思い出があるのでPLは特別な気がします(^○^)
行かれる方は人がすごいとは思いますが楽しんできてくださいね♪
では失礼します(^^)v

ページトップへ