大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日もまぶしいですね(>_<)

120804_134058.jpg

こんにちは!
暑すぎる毎日ですが、みなさまは大丈夫でしょうか?私、泉北店スタッフまゆは玄関から一歩出るたびに、外の眩しさ、熱気にひるんでしまっています(:_;)
せめて雨が降ってくれたらいいのですが(-.-;)草木も私も干物になってしまいそうです。

写真はこういう暑い日に食べたくなるお惣菜パンです。熱中症予防をには水分と塩分の補給が必要らしいので、ピッタリかと!

さてさて、今日はモーニングスペシャルメニューが始まって、最初の土曜日なのですが、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!暑い中、ありがとうございました。お子様が嬉しそうにパンバイキングを楽しんでられる様子にスタッフ一同、思わずなごんでしまいましたo(^-^)o

オブジェはお盆の間も、日曜日の定休日以外は営業いたしております。お出かけ前のモーニング、暑さでお昼ご飯の用意に気が進まないときのランチ、おでかけ途中に冷たいカフェメニューなど皆さまのお役に立てるかと思います!
ぜひぜひ、ご来店くださいませ。

ページトップへ