大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

120804_154812.jpg

こんにちわ☆

毎日痛いくらいの暑さでぐったりしますね〜(T-T)
駅店も無事にオープンし本店と駅店を行ったり来たりのいぃ運動↑ですが…暑すぎます(^^;)(;^^)

でも元気だけが取り柄のスタッフちっちが久しぶりにブログをお届けしちゃいまぁす(^0_0^)

もぅ暑くて暑くてたまらないこんなときにゎ喉ごしスッキリこだわりジュースなんていかがですか♪

やっぱり柑橘系や爽やかフルーツ系ですよね♪

色々なドリンクがありますがオブジェにゎこだわりオーガニックの珍しいジュースが並んでおります(^◇^)

ビタモンシリーズとオーガニックオレンジジュースは231円
オーガニックアップルジュースは242円です(^^)☆

たっぷり入ったオーガニックフルーツジュース☆

暑い夏のおともにいかがですか〜(^○^)

駅店のご紹介ブログゎ改めてのちほど〜なだかチャンから『駅店なう』でお届けしちゃう予定でございまぁす!
お楽しみに〜(^_-)☆

ページトップへ