大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

駅店なう

120807_183038.jpg

こんにちは☆駅店なう。と言いたいところですが松原店にいてます、なだかです(^○^)
タイトル嘘ついてすいません…(◎-◎;)
土曜日は駅でブログのはずが、出来ずじまいでした(。・_・。)
大忙しですがスタッフさんも増え、頼りない私に頼ってくださって楽しくやっております(*^^*)
駅にいると、松原店を知っているお客様が、あそこにあるオブジェですよね〜?て聞いてくださるかたがたくさんいて嬉しく思っています♪
写真はアップルのデニッシュなんですが、駅では女性の方が多く買っていただいて今人気のパンだと思います♪
リンゴはオブジェ自家製で炊きあげてますので、優し〜い手作りの美味しさがあります(^-^)v
これからもたくさんの人にオブジェのパンを知っていただけたらいいなと思います(^-^)/
でわ、このへんで。。

ページトップへ