大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆も平常どおり営業しています♪

120808_200510.jpg

こんにちは〜!泉北店チーフです(^_^)
今日からお盆休みという方も沢山いらっしゃるのではないですか?
今朝、今日から9連休♪という高校時代のお友達が、早速、ご家族でモーニングに来てくれましたo(^-^)oやっぱり学生時代のお友達っていいですね〜(^O^)いつの間にか友達より奥さんの方が仲良くなったりして…(^^ゞ

さて、この写真は、先日、駅構内店に行った時に撮ったもの。夜でしたので暗〜いですが、これはこれでいい感じでしょ♪

ベテランスタッフさんと新しいスタッフさんが、仲良く頑張ってくれていました。
また、駅員さんが皆さんとってもお優しくて、いろいろ教えて下さったり、助けて下さったり…。本当に恐縮してしまいますm(__)m

松原店・駅構内店、そして泉北店ともに、お盆も平常どおり営業しておりますので、是非、ご来店下さいませ〜(^O^)/
スタッフ一同、元気にお待ちしております♪

ページトップへ