大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

太陽いっぱい浴びてo(^-^)o

120812_124320.jpg

こんにちは〜!泉北店チーフです(^_^)
今日は早起きして両家のお墓参りに行ってきました。お供えは、もちろんオブジェのパン(^_^)
実家の父は、中華風春雨パンが大好きでしたので、必ず用意するのですが、今日は忘れてしまって…。ゴメンナサイ!でも、代わりに、いつもこっそり食べてたあんパンですo(^-^)o 今日は堂々と食べてネ!

帰りに和歌山に回って野菜の買いつけに行きました。これは、オクラの花♪太陽の光をいっぱい浴びて、とってもキレイですね〜(^O^)オクラもいっぱい成っています♪(少し前まで、おクラが逆さまに成るって知らなかった私ですf^_^;)

ここのオクラは、粘りが強く身もしっかりしていて、ホントに美味しいのです!!オブジェのランチによく登場していますので、皆さま、一度お試し下さいませ〜♪
お待ちしております(^O^)/

ページトップへ