大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆の雨〜(T-T)

120814_135152.jpg

こんにちわっ☆
お盆休みの皆様はゆっくりされてますでしょ〜か?
旅に出られて楽しんではるのでしょ〜か?
お仕事の皆様は静かな街ですが…おつかれさまでございますm(__)m

わたくし達オブジェも休日の皆様に喜んで頂ける焼きたてこだわりパンをご用意して皆様のお越しをお待ちしております(≧∀≦)
…が午前中はすごい激しい雨で〜(T-T)
降ったり止んだりの繰り返し…↓↑
午後からは曇り空ながら少し明るくなってきたような気がします(^○^)

お出かけのお伴に〜休日のランチやおやつタイムに〜パンや焼き菓子などなどオブジェこだわりの逸品も仲間に入れてやってくださいませ〜m(__)m

お盆も松原店泉北店松原駅構内店で頑張って営業しておりまぁす☆

松原店よりスタッフちっちでしたぁ(^0_0^)

ページトップへ