大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

マンゴーアイスとオレンジのジュレ♪

120817_163710_ed.jpg

こんにちは〜!泉北店チーフです(^_^)

楽しかったお盆休みも、そろそろ終わりですね。

昨日は、高校時代の同級生が、オブジェに集まってくれました。
単身赴任で頑張ってる友達や実家に帰って来るときに寄ってくれる友達、すぐ近所なのにやっと初めて来てくれた友達(-.-)
それぞれ全然違う仕事をバリバリ頑張ってる様子を聞いて、すごくパワーをもらいましたo(^-^)o
私、頑張らなきゃ!

さてさて、そのパワーから生まれた、という訳ではないのですが、夏季限定のおいしいジュレ☆がデビューしました(^O^)/

自家製のプルプルオレンジゼリーに微炭酸水を注ぎ、これまた自家製のマンゴーアイスをON!
甘酸っぱくて、さっぱりおいしいデザートです♪
是非一度お試し下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ