大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

そうめん南京♪

120818_154726_ed.jpg

こんばんは〜!
またぁ〜!?(-_-#)って言われそうで、かなり名乗りにくい泉北店チーフですf^_^;

松原店のみんなは、駅店オープンの関係で忙しいみたいで、かと言って泉北店のみんなも営業時間中は時間が取れず、必然的に、あまり何もしていない私になってしまうのです…。申し訳ありません(>_<) 今日は、とてもいいお天気だったのが、14時頃から一変して嵐の様な雷雨と強風に見舞われました。
目の前が雨で真っ白で、一歩も外に出れないような状況…。このところ、今まで経験したことのないような異常気象に戸惑ってしまっています。日頃からあらゆる状況に対応できるようにしておかないといけませんね。

さて、この写真は「そうめん南京」最近人気のちょっと変わった南京です。茹でて、中の繊維を割いていくと、細長〜く、そうめんのようになるのです。
お味は、と言うと、ウ〜ン、淡泊…。ですので、いろんな色に染まりそうですo(^-^)o
来週からモーニングやランチのどこかにお邪魔する予定です。
一度お味見してみてくださいね!
お待ちしておりまぁす(^O^)/

ページトップへ