大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ようやく☆★

120820_193003.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(^○^)
今日、ようやく初めての駅店なう、の更新です(≧∀≦)
なんだかブログ書くのもお久しぶりって感じですね♪
お盆休みが終わりましたが、皆さんはどこか旅行に行かれましたか?☆
私はお盆を少しずらして家族、祖母、親戚たくさんの人数で串本へ旅行にいってきました(^○^)
毎年恒例で同じとこに行くのですが今年もきれいな川でたくさん遊んだり、自然と触れあってきて楽しい時間を過ごしてきました(^0_0^)
三日間だったのですが、楽しい時ってあっとゆうまですね(;´д⊂)
いっぱい楽しんだ分、次は頑張りたいと思います(^-^)/
駅と本店行ったり来たりで大忙しですが、駅店がオープンし2週間ほど経ち もうだいぶ慣れてきました(^-^
行ったり来たりなんでどっちにいるかわからないですが日焼けした顔でお待ちしております(*^^*)
たくさん並んだパン達も待ってますよ〜♪
でわでわ(^-^)/

ページトップへ