大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

恋しくて〜(T-T)

120824_164856.jpg

こんにちわ〜っ☆
先週末から1週間お休みいただいて千葉の妹ん家に4泊5日に行ってきました…スタッフちっちでございまぁす(^0_0^)

勿論!ディズニーリゾートに行き、銀座、渋谷表参道原宿にも〜

その間、ほとんど毎日オブジェパンを食べてる私はオブジェパン恋しい病にかかってしまいまして〜
やっと今日から復活!やっとオブジェパンが食べれるぅ\(^o^)/

恋しい病が出たときは定番の食パン♪
そのままだったり玉子やハムをサンドしたりと
色々なバリエーションが楽しめる食パン☆
牛乳食パンやパンドミ…抹茶デニッシュと種類も豊富なんで迷ってしまいますがどれもオススメ食パンです☆

でも今日のスタッフちっちは牛乳食パンを買って帰りたく思いまぁす(v^ー°)

ページトップへ