大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

新ランチ「プチ・ハーブピザ」デビューしました(^O^)/

DVC00042.jpg

こんにちは〜♪
長かった夏休みも、もうあと少しとなりましたね♪
我が子は、読書感想文や自由研究(してもしなくてもいい、という意味ではない)、果たして間に合うのだろうか(-.-;)と本人以上に焦っている泉北店チーフです…。

さて、この度、期間限定で、新しいランチが登場しましたo(^-^)o
人気のチョリソー入りのバケットピザの代わりに、ハーブを効かせた一口サイズのピザが三種類♪
例えば、山椒とベーコンやバジルソースとソーセージ、ミックスハーブとトマトなどなど、日替わりで登場します(^O^)
食感も、カリカリだったり、ふんわりだったり、それぞれ楽しんで頂けると思います。
写真のワンプレートにお飲み物(コーヒーor紅茶)とパン食べ放題がついて1260円です。

1日にご用意できる数が限られていますので、お早めにお越し下さいませm(__)m

なお、チョリソー入りのバケットピザは、いつも通りございますので、こちらもよろしくお願いしまぁす(^O^)/

ページトップへ