大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

良い香り(^-^)/

120827_183233.jpg

こんにちは♪今は松原店にいてますなだかですー(^-^)/
もう少ししたらまた駅店に戻りますが(。・_・。)ノ
今日は松原店に入った瞬間パンとは違う、とっても香ばしく甘〜い匂いが広がっていて、何かな〜と覗くと、スタッフちっちさんが一所懸命ラスクを焼いていましたぁ(*^^*)
その出来上がった写真がこちらです〜(^○^)
ちっちさんとは以前ブログで言い合いをしていましたが(笑)←実はとても仲良しなんですよ〜(^○^)笑
まぁ、そんな諸事情はおいといて…笑
オブジェのラスクはバターがたっぷり染み込んでいて、贅沢な1品です☆
お家でラスクを作ろうと思ってもバターの使う量が多いので学生の私にとっては破綻寸前で… (笑)
私とおなじ経験をした方は是非オブジェのラスクをオススメします(^_-)☆
とっても美味しいおやつなので皆さんぜひどうぞ〜☆
ではそろそろ駅店に行く時間なので失礼します(^-^)/

ページトップへ