大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

秋のおすすめ

DVC00045.jpg

こんにちは(^-^*)/
8月もあとわずか…まだまだ暑い毎日ですが、秋は少しずつ近づいてきていますよっ(^O^)
秋といえば私の一番好きな季節です。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…短い季節ですが、秋の風物詩は本当にたくさんありますね!
今日は私の大好きな秋を紹介させていただきます。それは読書&ホットティーの秋です。
大好きな重松清さんの本とティーポットにたっぷり入ったアップルティー、そしてマグカップを用意します。アップルティーを飲みながら重松さんの小説を読んでいるその時間が、ささやかながら幸せな秋のひとときなのです(^-^)

オブジェでは、林檎の果肉の入ったアップルティー(リーフティー750円)を販売しております。ナチュラルな林檎の香りが漂ってアロマ効果もありそうな、そんなアップルティーです。また泉北店ではカフェのメニューにもごさいますので、ぜひ一度お試しください。お気に入りの本とご一緒に…p(^^)q

今日が誕生日で、また一つ大きくなった泉北店のりでしたf^_^;

ページトップへ