大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

怖かった〜( ◎-◎;)

120831_191600.jpg

こんばんは♪松原店のなだかです(^○^)
松原市は2時間ほど前に急に雨が降ってきて、おっきい雷が襲ってきました(+_+)雷がひどく、お店も停電に… その時ちょうど店長が居てなくて私ともう一人のバイトの子と二人で、あたふたしわたしは半泣き状態でした(;´д⊂)笑
皆さんは大丈夫でしたか?(+_+)
本当に怖かったですね(◎-◎;)
そんな中、今日は焼き菓子の人気者シュイーツとブルターニュが焼き上がりました♪
今日は焼き上げる前に少しお手伝いさせてもらったんで、ちょっと私も携わった焼き菓子になります☆
シュイーツはココアのクッキー、ブルターニュはレモン風味のガレットのようなクッキーです(^o^)
どちらも優しい味で美味しいので、おやつやギフトにオススメです(≧∀≦)
では失礼します(^-^)/

ページトップへ