大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

身にあまる幸せ(*_*)

120901_123255_ed.jpg

こんばんは〜!泉北店チーフです(^_^)

今日は、日曜日。ですので、どっぷりプライベートなブログでもいいですか〜?
昨日は、ワタクシの誕生日でした♪
運悪く出勤に当たったのは、スタッフのりちゃんとまゆちゃん♪
二人で話し合いの結果、今まではよくのりちゃんが用意してくれたので、今年はまゆちゃんが担当。なんと、お家でシフォンケーキを焼いてきてくれたのです〜(^O^)/

のりちゃん 「わ〜っ!アールグレイのいい香り〜!」
まゆちゃん 「…抹茶です(−_−#)」

そんなこんなのやり取りもありながら、香り高く(抹茶の)ふわっふわのめちゃくちゃ美味しいシフォンケーキでお祝いしていただきました♪。

スタッフのみんなに同級生や先輩、以前勤めていた時の友達などなど、とてもたくさんの人からおめでとうメールを頂いて、こんな未熟者なのに、ホントに自分にはもったいない〜っ(>_<)ってつくづく思いました。涙が出そうに嬉しかったです(*_*) そうそう、高校時代からの親友は、毎年、バースデーカードを送って来てくれるのです。手紙をもらうことが少なくなった今、ポストにそれを見つけた時の嬉しさったら…☆ 我が子達も、長女は洗濯と片付け、次女は晩御飯作り、息子は花を買いに…(行ったけど閉まってた) いくつになっても、お誕生日はいいですね〜(^O^) こうして元気にお誕生日を迎えられることと、いつも私を支えて下さる皆さんの優しさに感謝しながら、私のちょっと自慢ブログを終わらせていただきますm(__)m また明日から一週間、皆様のお越しをお待ちしておりまぁす(^O^)/

ページトップへ