大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

席替え〜(^ ○^)

120903_183658.jpg

こんばんわ〜☆
松原店よりスタッフちっちでぇす(^0_0^)

どんよりお空が気になる夕方でしたが…今日は夕立ゎ来なかったですね〜☆

今日から新学期の皆さんもたくさんいらっしゃるかと思いま〜す!
そんな新学期と掛けまして〜少しオブジェのパン達のお席替え〜!
バケットさんが窓際から真ん中に変わってきましたぁ(v^ー°)
今まで少し隅っこから寂しく皆さんを見ていた人気者のバケットさんですが…
今日は真ん中にお席替え〜(^o^)/

時々 窓際や真ん中にお席替えしちゃうかもしれませんが〜お味ゎ今まで通りお墨付き!!

色々なバリエーションが楽しめるバケットさん♪

これからもご贔屓よろしくお願いいたしまぁすm(__)m

ページトップへ