大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

汗と涙が入った( ?)

120906_175006.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(^○^)
今日は朝から雨が降ったり、かと思えば晴れたりどんよりしたり、よくわからない日でしたね(◎-◎;)
もう9月に入ったのに30℃越えの毎日…今日も汗だくになりながらお仕事していました(^-^;
そしてさらに慣れない、未だに緊張するカスタードも炊かしてもらって…暑さの汗と冷や汗がすごかったです(;´д⊂)笑
そんな汗と涙(?)のカスタードクリームがたくさん入ったクリームパン♪
わたしの大好きなパンです☆
今日はエクレアクリームパンがもうないんですが、どっちも大好きですがエクレアクリームパンの方が好きなんです(^o^)/
ほんのり洋酒の良い香りがたまらないです(^-^)/
定番ですがオブジェのクリームパンはひと味ふた味も違います!可愛らしいニコニコマークで待っています♪
では失礼します(^-^)/

ページトップへ