大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

抹茶デニッシュトースト♪

120912_125912.jpg

こんにちは。
松原店のフジイです。

朝晩がだいぶ涼しく爽やかになってきましたね。
夏好きな私は少しさみしいですが…
歳と共に秋も良いものだと思い始めています。

今日の写真は抹茶デニッシュトーストです。
オブジェのデニッシュといえば、しばらくはキャラメルメープルデニッシュがその座を占めていましたが、最近はメープルと抹茶がだいたい交互にお店に並んでいます。
バターたっぷりの生地に京抹茶がたーっぷり練り込んであり、焼き上がった時の香りがたまりません(*^^*)
店中がいい香りに包まれるんですよ〜。
ぜひお家でトーストしていただいた時にも、この香りを体感してみてください(^○^)

抹茶デニッシュトースト、1斤500円です。
ぜひ一度お試しくださいませ!

ページトップへ