大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

〓〓の秋!

120913_184438.jpg

こんにちは!少しお久しぶりの松原店なだかです(^-^)/
まだ7時前やのにもう暗くなってきて秋を感じさせられています(。・_・。)ノ
夏まだまだ続いてほしい〜っと思っても 季節は待ってくれません。。。
秋といえば〓〓の秋ってよく言いますが皆さん〓には何が入りますか?
食べることが好きなわたしはもちろん、食欲の秋です♪
この夏食欲がなく実は5キロも痩せたんですが、秋にはまたリバウンドしそうですね(。・_・。)ノ
でも食べてる時は幸せなんでまぁそこは良しとします☆笑
そんな食べ盛りの秋にはがっつりスモークチキン&オニオン!
鶏肉だいすきなんでとてもお気に入りのパンです(^o^)
オニオンのシャキシャキ感もたまらなく◎です(^-^)/
皆さんもいっぱい食べて太りましょ〜(^-^)/笑
ではでは☆

ページトップへ