大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

できましたo(^-^)o

120914_095213.jpg

こんばんは〜!久しぶりに登場の泉北店チーフです(^_^)

今日は、ちょっと抜けさせてもらって、高2の娘の文化祭に行ってきました。
ダンス部なのですが、今日で3年生の先輩は引退…。すごくいい笑顔で、でも最後はみんなが泣きながら踊る姿を見て、母達も泣きました(:_;)
あ〜青春してるなぁ〜って、羨ましくなりました。
私も負けてれないワ!p(^^)q\(^^;)

さて…
以前ブログで紹介したお店の前に植えている『パッションフルーツ』、「やっと実がなった〜!」と熟すのを楽しみにしていたのに、ある日、まだ青いまま実が地面に落ちていて…(+_+)
「触ったのダレ!?」って複数の人が疑われつつも、約ひと月近くほったらかしておいたのを切ってみたら、なんとこんな感じに熟していたのです(^O^)/
しかもすんごくいい香り♪
別に大したことではないかも知れませんが、私たちオブジェのスタッフにとっては大事件!
感動してしまいました(:_;)
勿体なくて、まだ香りを楽しんでいるだけでございます(^^ゞ

ページトップへ