大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ジャム♪

120927_182908.jpg

こんばんは!今日は松原店からお届けします、なだかです(^-^)♪
この写真にずらりと並んでいるのはすべてジャムです♪
定番のいちごジャムやブルーベリージャムはもちろん、ちょっと変わったのだったらバラの花びら、さくらんぼ、メロン、キャロット、、、などなど書ききれないほどたくさんあります!あとはご来店時に確かめてみてください♪
パンプキンジャムは今の時期にぴったりですね(*^^*)
バターやマーガリンも良いですがちょっとお洒落に色とりどりのジャムをぬってみてはいかがですか(^o^)/
いつもの朝ごはんが華やかになると思います(≧∀≦)
バラの花びら、いちぢく、オレンジマーマレードは駅店にも置いてますよ〜!ソフト食パンと一緒にどうぞお試しください〜(^○^)
でわ私はお仕事に戻りまーす☆失礼しますぅ(^0_0^)

ページトップへ