大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

どんより…((T_T))

120929_143640.jpg

こんにちは☆松原店のなだかです(^o^)
台風が近づいてるせいか天気がどんよりしていますね(◎-◎;)明日は私、屋外でフリーマーケットを出店することになってるんですが…。いらない服が多くてやっと売りに出せると思って楽しみにしていたのに、台風がきて雨がふられたら困ります〜(;´д⊂)
どうか雨が降りませんように、台風がそれるように祈るばかりです…((T_T))
関係ない話をしてしまいましたが…
やっぱり天気が良いのが一番良いですよね(^○^)
写真は、レジのショーケースの上のオススメパン達です〜♪
このスペースは毎回私がずばりオススメするパンを並べています(^-^)/
毎回違うパンを並べていますので、ぜひ注目してみてくださいね(*^^*)
でわでわお腹もすいてきたころなので…ここで失礼いたします♪q(^-^q)

ページトップへ