大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

薄暗〜い

121001_201004.jpg

こんばんは。。閉店のお時間ですが松原店からなだかがお届けします、(。・_・。)ノ
昨日はあちこちで暴風警報が発令して、色んなイベントが中止になり予定がなくなった…って方もたくさんいるのでわないでしょうか(;´д⊂)
私も土曜日に言っていたフリーマーケットも中止になりとても残念でした( ´△`)
でも何かあってからじゃ遅いですもんね(^-^)/
季節の変わり目で体調崩されやすいかと思いますのでそちらも気をつけてください((T_T))
写真は、今日焼き上がった、わたしの大好きなマフィンです(^○^)
閉店で、照明がすこ〜し薄暗いですがちょっと雰囲気あって良い感じしますね(^-^)/笑
マフィンって色んな味種類がありますが、わたしはプレーンが一番好きです!
お茶の香りがたくさん広がる抹茶マフィンも捨てがたいですが(>_<)
ちょっとしたギフトにも最適です〜♪スタッフに申し付けくださったら簡単ですが包装しますのでそちらも是非(*^^*)
でわ、ここで失礼いたします。。(。・_・。)ノ

ページトップへ