大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆チョコたっぷり☆

121006_135634.jpg

こんにちわ〜っ☆
久しぶりにブログ登場スタッフちっちでぇす(^0_0^)

チョッピリ涼しくなってきた今日この頃…
暑い夏の疲れからか甘いチョコが欲しくなっちゃいませんか〜(^o^)/

暑い間ゎお休みしてましたスペシャルチョコレート♪
今日久々に登場しちゃいましたぁ(^◇^)

朝晩ゎかなり涼しくなりましたがもぅ少しお昼の暑さが落ち着いてきたらまたまた毎日登場するかと思いますっ(v^ー°)

卵 牛乳タップリの風味豊かなパンにコロコロチョコレートがマーブル状に包みこまれてて〜気分に合わせて厚く切ってみたり薄く切ってみたり〜はたまた中のチョコがとろけるくらいカリッと焼いてみたりと
食べ方も色々で〜(^○^)

またスペシャルに出会いましたらぜひぜひっ↑
食べ方色々お試しくださぁい♪

スタッフちっちゎまずゎ分厚くガブリとしちゃいまぁす(笑)

ページトップへ