大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お昼ご飯に♪

121008_150624.jpg

こんにちは♪
お昼ご飯にオブジェのスペシャルサンドと栗あんパンを食べてお腹いっぱいの松原店のなだかです(^o^)
栗あんパンは焼きたてだったのでついつい買って食べちゃいました(≧∀≦)
焼きたてならではの、栗あんのあま〜い風味がふわっとしてとっても美味しかったです!
普段あんまりあんパン系は食べることがめったにないんですが(◎-◎;)

小さいサイズなんで何個も食べてしまいそうですね(。・_・。)ノ
ホイップクリーム入りのコーヒーあんパンはわたしのとってもオススメするパンです(^-^)/
初めて食べる方は美味しくてびっくりしますよ、きっと(^○^)
でわ、連休の最終日あしたに備えてごゆっくりしてください♪
短いですが失礼します(^-^)/

ページトップへ