大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

グレープフルーツのケーキ焼けました♪

121011_133952.jpg

秋も深まり芸術の秋、読書の秋、皆様は何の秋でしょうか?

私はもちろん食欲の秋!の泉北店スタッフかよから、オブジェ泉北店の新しいカフェメニューのご紹介です。 おかげさまでご好評を頂いております自家製ケーキセットに新しいケーキが加わりました。
ピンクグレープフルーツのジャムがたっぷり入ったパウンドケーキです。
ジャムもなんとオブジェの手作り!バターのいい香りとグレープフルーツの香りが漂う本当に爽やかなケーキです。

グレープフルーツはダイエット効果が高く、香りを嗅ぐだけでもいいとかo(^-^)o
美味しくて、美容にもいいグレープフルーツのケーキ♪お紅茶でも、コーヒーでも相性バッチリなので、ぜひ一度ご賞味下さいませ(^O^)/

ページトップへ