大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コスモスにうっとり♪

121011_160405.jpg

こんにちは〜♪またまた泉北店チーフです(^^ゞ

このコスモス、すごーく素敵でしょう!?
これは、お友達のお父様が丹精込めて育てられているコスモス畑から頂いたものなんです。

コスモスは、可憐さの中に強さをも感じられて、私、大好きなんです〜♪つい、うっとり見とれてしまいます(^_^)

幼稚園児さんや一般の方にも花摘みを開放されているんですって!
まさしく幸せのおすそ分けですねo(^-^)o

皆さまも、ホッと一息つきに、オブジェカフェにいらして下さい。コスモスがきっと癒してくれると思います。

では、朝晩がとても涼しくなりました。皆さま、お風邪など引かれませんように…素敵な休日をお過ごし下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ