大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

新鮮!!ジューシー!!

121016_192320.jpg

こんばんわ〜☆
スタッフちっちゎ今日も松原店で頑張っております(^0_0^)
チョッピリ失敗もありまして〜凸凹ですがぁ(T-T)

今日ゎ店長が新鮮お野菜&果物を求めて〜いつもの和歌山へ〜(^○^)
帰ってこられて見れば可愛い『ミカン!』
一口サイズのミカンが山盛り(^◇^)

店長とバイトちゃんと私でモグモグつまみ食い〜っ(^q^)
甘くてとっても美味しかったです(^o^)/
店長ゎ?個目で酸っぱさ大当たり〜笑笑

このミカンちゃん達がまたこだわりパンデニッシュに乗っかって登場もあるかもしれませ〜んq(^-^q)

いつも季節感タップリのオブジェにいっぱぃ来てみてくださいね〜(v^ー°)

ページトップへ